coo-coo memo は ALGAE are WONDERFUL 内にあり、私のだら〜っとした生活の一部を写真と文章で表現してみたものです。

2005.08.31

親友(29歳,男)の結婚式に呼ばれました。しかも,スピーチまでしました。キンチョーしましたが,なかなか上手にしゃべれたと思います。人前式だったので僕らにむけて誓いの言葉と宣誓書を披露してました。ご馳走も食べられたし,4次会までおよんだパーティーでも美味しいものを飲んだり食べたりして大満足でした。彼らは今ハワイに新婚旅行に行ってます。

2005.08.22

人を寄せ付けない堂々とした佇まい。生えている木が松とかじゃなかったら外国の遺跡かと思ってしまう。俺は歴史に詳しくない。この竹田城跡(兵庫県山間部にある)についても,映画「天と地と」 のロケ地に使われた事以外知らない。でも,なんとなく見てみたいなぁ,と思っておったので,てくてく山道をあるいて汗だくになりながら山頂を目指したです。そしたら突然,この迫力と寂しげな雰囲気の山城。すっかり魅せられてしまった。こんなもん作って戦ったりしとったんですなぁ。

2005.08.09

ここは三重県志摩市にある御座白浜海岸,俺たちジェダイは地球人を襲うエビマヨ星人が出現したとの知らせを受け集合した(1)。たしかにダークサイドの思念が渦巻いているのを感じた。その時悲鳴が(2)。遅れてきたジェダイマスター・サイチローがエビマヨ星人に攻撃を受けていた。全員で攻撃してはこの星に耐え難い損害を与えることを恐れた俺たちはマスター・コイケ単独での攻撃でエビマヨ星人を撃破することにした。そのもくろみは見事成功(3)。この星にも平和が訪れることだろう(4)。みながフォースと共にあらんことを。